忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てます。

お姉ちゃと弟の兄弟なんですが、そのお姉ちゃんの将来が不安というか、期待大というか・・・

今、女子高生なんですけどね、中学校からの一環の所に通ってる子で中学からずっと文芸部なんですわ。
しかも中高と一緒に部活やってるらしくて色々教えて貰ってたようですよ。
オタク的なとことかオタク的なとことか・・・

前来た時は銀魂の単行本を持ってきてました。
今回は仕事で家に来てるとはいえあんまり会ってないのですが、なにやら銀魂のファイルを持ってました・・・
高杉さんが一番好きらしいよ。

しかもなんか鰤も読んでるそうで、前に映画の第弐弾行って来たとか聞いてまして・・・
藍染さんが好きらしいよ。

この前来たときは自由帳に絵を描いてました。
うん、イラストな絵ね・・・

携帯ストラップにどう見てもメイトな所でしか売ってないような藍染さんの携帯クリーナーがついてました。

なんかや○いちゃんの妹が腐っていくのを悲観してるしかない気分が分かった気がします。
過去の自分をみているカンジでなんか色々心が痛いです。
しかしもう霧立にはいとこが落ちてくるのを止められません。
むしろ止める権利などあろうか!!!
だって自分が一番楽しいと思ってるんだもの(駄目)

とりあえず、友達曰くインテでばったり会ってしまったら両手を上げて迎えてやればいいという言葉が本当になってきたように思います。
さてさて、若いこの子はどうなっていくのかな?
将来有望かもねぇ・・・

しかし今は裏とか禁の同人が規制もあるので止めておくことを進めておこうかと。
霧立が言えた事ではないですが、一応教員免許を持ってたりします(マジで!?)ので駄目っていってみるよ。

そしてオチで今日の更新は裏ですとか言えばネタになったのにとかちょっと思ってる霧立(オイコラ)
普通にでぃぐれページにおいてありますよ。

拍手終わったとはいえなんだか日曜更新が癖になってしまったので更新日にしてみました。
来週はどうなることやら。
今日と来週の日曜は残業デーに指定されてしまっているのでしんどいですが、まぁ出来るようん。
しかし本気で拍手先週で終わらせておいてよかったかもですが。

んでは来週も頑張って更新できれば良いなvv
いとこが結局何処まで浸食してるのか分からないまま明日も仕事に行ってきます。
本当にインテとかで会ったら笑ってみようと思いますよ(ちょっと洒落にならないですが。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]