忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のやる気は今週のじゃんぷの2ページと2コマぐらいで回復しました(え!?)

ルキアちゃんかわいいはぁはぁ。
かわいいものにつられるルキアちゃんまじ女神。
つられんぞぉぉぉぉ、とかいいつつ超鼻息荒いですよ嫁さん。

なんか黒崎さんに色々想う所のあるらしいリルカちゃんと対戦ですか・・・
え?どんなけ旦那の事を知っているか勝負になるんでしょう?(え!?)
そんなの嫁の勝ちに決まってるじゃねぇですか!!
若い小娘に俺のルキアちゃんが負ける訳ねぇじゃん(オイ)

つーか、イチルキ結婚式はいつですか?
個人的にルキアちゃんはドレスもいいですが、白無垢もいいですよねぇ。
あ、両方ねそうね。
きっと現世で現世の仲間読んで教会で式あげてパーティーして、ソウルソサエティでは神前式で着物来て隊長さん呼ぶんですねきっとそうね。

・・・。
すみません、滾りました。
うん、じゃんぷの発売祝日で早くなったのも本来の発売日の月曜に買うの忘れてて今日買ってきてなんやねんですが滾った。
ルキアちゃんかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ
よかった忘れられてなかったvv
しかし相変わらず鰤は別のところで一対一多いな。
まぁ嫁がかわいけりゃなんでもいいですが(爆)

あ、あと復活のボスも見れてドキドキ。
ボスかわいいなぁボス。
絶賛反抗期24歳、34歳になっても反抗期かわいいなぁ。
34歳はちょっとおとなになってましたけれども・・・
早く沢山出てくればいい、ナッポー一味とかまじどうでもいいんで暗殺部隊を俺に!!
前の小話でちょっと出てきましたが、出不精ボス出てこなかったんだもん!!
期待してるからー!!

・・・しかし期待すればするだけ出てこないのがじゃんぷクオリティなのでもうふらっと出てきたら俺のテンションクライマックスでもいいよもう。
今回も予想外でボルテージ上がったのでまた期待しておりますよーvv
PR

どうも、だぶるおーを見に行ってから無性にウイングが見たくなり(え!?)笑顔動画でウイングMADをひっくり返している霧立です(えぇ!?)

やっぱエンドレスワルツ劇場版が大好きですvv
ヒイロ君がウイングとりに来たところ超良いですよねvv
BGMが最高です!!
挿入歌はこう使おうぜだぶるおー、スポンサーの策略は分かりますが、もちっとマシな曲作れって話です。
もう大佐じゃない、准将が歌えばいいよ(爆)
そして相方よ!!DVD鑑賞会、するか?
カラオケでもいいんだが、劇場版の方が映像入ってないので悲しいです。
OVAもいいが劇場版主題歌にも映像を!!!

んでもってDVDといえば某台風人間の劇場版DVDの発売日も決定したようで。
12月15日か思ったより早かったな・・・
しかしこの劇場版、ブルーレイ版とDVD版と通常版が出るようなのですが、特典ディスクはブルーレイ版もDVDの特典ディスクしか付かないってどないなん?
特典はブルーレイじゃねーのかよっ!?
ブルーレイなぁ・・・いや、見れるッちゃ見れますがね、しかし本編が綺麗に見れるために1000円お高いブルーレイ買うのもなあ・・・
ぶっちゃけ霧立、映像の美しさよりもH水氏の「あーめんどくさー」と「ひねる」、が聞けたらそれでいい(え!?)
しかも正直、本編より期待すべきは特典ディスクの内容です。
牧師好きーな某様と語りあった結果、メイン二人のオーディオコメンタリーを熱烈希望中!!!
ネタ好き×2とか・・・カオス!!!
期待してます、期待して明日メイトに行って予約入れてきます!!!

んでそろそろ展開的にも出るかなーって思ってたルキアたんがようやく本誌に!!!
俺の目線は姐さんにくぎ付けだぜ☆
んで羽衣狐様にもくぎ付けだぜ☆なじゃんぷ感想続きから~~

あ、そうそうマユリ様好きの友人に私信。
今週のマユリ様はデレだったよ(え!?)

今月の日記出現率が著しく悪いですすみませんな霧立です。
ちょっくら職場の人が怪我やら忌引きやらで立て続けにいなくなっててバタバタしておりました。
朝だけとはいえ休日出勤とか初めてしましたよ・・・(滝汗)
今のところ大丈夫っぽいですが、最近がっつり寝てないのが痛い・・・
寝ないとやっていけないです(爆)

まぁとりあえず3人休んでた中の2人はかえって来たので一安心、と思いきや上司がいきなり体調を崩してくれました。
ちょ、自分でも季節の変わり目はいつも風邪ひくとか言ってましたがホントにひいたよ!!
そういや移動したての頃で春→夏に代わるぐらいにもばっちり体調崩してたよな・・・
大丈夫なんか?
まぁマスクしながらでも仕事は来てるのでたぶん大丈夫、うん。
うつされるもんかいと気合だけはあります。
頑張れ俺の体力。

そして前回に引き続きじゃんぷ感想に来た訳ですが・・・

なんかもう鰤とかアニメがあればいい気がしてきた(え!?)
あとじゃんぷは女の子かわいいね(え!?)
電車のなかで叫びそうになるのを日々堪えて通勤しておりますですよ。

なんかもう色々放棄したじゃんぷ感想続きからどうぞです~~

どうも、最近忙しさにカマかけてじゃんぷ感想サボってました霧立です。

ぶっちゃけ今いちばんおもしろいじゃんぷはばくまんと保健室だと思うよ。
前者は純粋に面白くて後者は先生かわいいですvv

しかし保健室は生徒よりライバル的な美形を出す方がもっと腐女子人気上がると思います(は?)
ぬー〇゛ーのたまも先生みたいな(え!?)
美形、ナルシスト、負けず嫌い、でもへたれ、そしてはですせんせいにライバルしんメラメラみたいな。

絶対人気出るって。
ライバル先生×はです先生(オイ)

なんか長いことじゃんぷ読んでると腐女子に人気の出そうな方向性がわかってきました(オイ)
終わりそうな作品は3話ぐらまでで大体わかるスキルとかぶっちゃけあっても特にメリットのないスキルがこの2〇年で付きました。
いらねーよ・・・
でもぶっちゃけて保健室は以外でした。
だって大人の男の人はです先生しかいなかったから・・・(え!?)
ぶっちゃけ美形キャラは藤君だけじゃ腐女子的には物足りな(げふんげふん)

今回の新連載もなんか・・・(え!?)
とりあえずじゃんぷの表紙にデジタルのイラストってなんか落ち着かない(え!?)
これも時代か・・・

とりあえず、今回叫びたかったことがいろいろ。
ぶっちゃけ鰤なんですがね。
えぇ、鰤なんですがね。
嫌じゃなかったら続くにどうぞ。
弟と語り合ってみたけどやっぱり叫ばずには入れなかった霧立の例です。

最近年末年始のせいで月曜の出勤前にじゃんぷを買ってなかった気がします。
これぞ正しい月曜の光景(笑)
じゃんぷを買う為だけに10分早く起きてバス停付近のコンビニへ・・・
普段頑張らない癖にね・・・

そんな今週のじゃんぷ感想。
実はSQも感想書いてなかったよなぁって思って一緒に書いてみた(爆)
や、だってでぃぐれ神田さんのターンだし・・・
や、嫌いじゃないよ神田さん。
嫌いじゃないけどたぎらない(爆)
師匠萌はこの前のインテでちょっと供給されたので夏までコレで乗り切る頑張る。
早く師匠出てくればいいのにさ~~(だから今神田さんのターンだってば)

続きからどうぞ~~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]