忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパロボ脚本はハム…じゃねえブシをどうしたいのだろうか…
いや、破界編からハムの台詞は色々アレでしたが…

しかしこの19話の戦闘始まる前のギアスの藤堂さんが、
あいつら(ブシとゼクス)がいるぞ刹那、ヒイロ気をつけろ?
ってのにワロタ

PR
出先で職場のおばちゃん一押しなコーヒーチェーンでお昼ご飯してきたんですが、入った瞬間俺の目線はガンダムにロックオンされてました(笑)



どうも、久しぶりに一人でお買い物に出てた霧立ですvv
夏物のシャツとかイヤリングとかゲットして来ました!
ちょっとリア充してきたよ、アニメ〇トも行ったけど(笑)

しかし・・・
タワーとかどうでもいいが(オイ)あぁ、ガンダムフロント行きたいなぁ~
ゼロカスタムのだまし絵がめちゃくちゃ見たいんですが私…
でもイベント時期とか確実に混んでそうなんで平日行きたい。
それまでスパロボで我慢してようそうしよう(あれ?)
まだウイングゼロ出てないけど…(爆)

しかし相変わらずどころか破界編よりせっさんとヒイロ君が仲良し過ぎて妄想が止まらねぇ…
4話でなんでか世界を見ろとか言いながらせっさんがヒイロ君連れてどっか行っちゃう展開とかまったく想像してなかったよ私!
6話まで二人でふらふらしてるらしいんだが、背が伸びた分のリーチ差を忘れてヒイロ君置いてくせっさんとか、昔ロックオンにやられた俺の奢りだミルクをヒイロ君に奢るせっさんとかがいたんですね?(霧立の頭の中のに)
他にも兄弟に間違われるせっさんとヒイロ君がいたんですね?(相方ちゃんの頭の中に)
やばい書きたい、でもゲームも進めたい。
今、14話まで頑張って進めてみましたー!
前の休みに一日どっこも行かずにゲームしてた成果ですね(苦笑)

しかしロックオン弟が意外にも射撃できる設定でちょっと残念。
いや、使いやすいに越したことはないんですが、俺の萌え設定的になぁ…(オイ)
ライルさん苛め…いやいやみんなに構われネタも書きた…もう肩こりなんて言ってらんねぇな!
湿布標準装備で今日も頑張って来るよ!
ゲームとかゲームとかゲームとか・・・
金環日食でしたねぇ・・・
うちのまわりは綺麗に晴れてましたのでばっちり見れましたよ☆
しかし朝、オカンに見るぞ!!と叩き起こされたせいで眠いです。
日食、朝のうちやったんですね・・・知らんかった(え!?)

んで実は今日、誕生日でした霧立です。
もうそろそろ言いにくい歳ですなぁ・・・
もう年齢の半分超えてオタクしてますが止められないね(え!?)
むしろ年々楽しくなってくるから恐ろしい(笑)

そんな霧立、昨日はえっちらおっちらスパロボしてましたvv
よーやく4話です!
ルート分岐に入ったので今回も00追っかけてます~。
どうしよう、ライルさんとスメラギさんより先にせっさんがヒイロ君とトロワ迎えに来たよ!!
え?何なに、前半よりせっちゃんとヒイロくんの仲良しさん度が増してない?
そしてせっちゃんの上から目線が増してない?
やばいなぁもうこの子らホンマかわいいなぁvv

どうしよう、俺、00はロク刹主張してるんですが、せっちゃんとヒイロ君と並んでる方が萌えてきた(えぇぇ!?)
いや、カプとコンビは別腹ですよ☆
あの二人はまとめてぐりぐりしたい感じですvv
あぁもうスパロボありがとう!!
00放映時から待ち望んだ萌えが俺の手の中に!!!
後編は各所で二人の絡みが多いって聞くので超楽しみ~~vv

しかし肩こりだけなくなったらもっと進めるんだが・・・(涙)
だかなくならないもんはなくなってくれないのでせめてもサ/ロ/ン/パ/スとマ/グ/ネ/ル/ー/プで気休めしつつまったりプレイすることに致します。
スパロボで新しいネタも出てもーたのでこっちもゆっくり書きますかー

ほんま、歳いっことってもかわんねぇな(苦笑)
この1年もこんな感じでいくんやろうなぁと思いつつこの歳も楽しもうと思いますvv
自分おめでとー(笑)
再世編全くもって進んでないですが、もうそんな時期やのね・・・
カラオケ帰りに寄った本屋で攻略本買って来ましたー



左  破界編の
右  再世編の

・・・。
右、明らか分厚いよな?
辞書サイズの分厚さあるよこれ・・・

電/撃のなんだか、フ/ァ/ミ/通のもこのぐらいの分厚さやったのでそんなにページ数いるのか?
いや、前より10話多い60話ぐらいあるらしいわ、新規参戦もいくつかあるわで長くなるのは分かるんですが・・・
しかし私、肩こりのせいでまだ3話・・・(オイ)
今日相方ちゃんとカラオケ行ってきたんで、部屋でスパロボやろっかなってPSP持って行ったんですが結局曲探しで終わっちまったぜ・・・

久しぶりにダムの方で歌ってきたんですが、タイバニとかうたぷりとかまどまぎとかなのはとかに画像入っててビックリしました。
んで大概相方が勇者画像メドレー始めるので対抗してガンダム画像メドレー入れまくってきました。
特撮もやりたいんですが、新しいの画像入ってねえんだよなぁ・・・
しかしさすがダム、ちゃんと曲に画像合わせて来るから愛だねぇvv
ボカロもちゃんとボカロジャンルで分けられるわ、キャラ別にまでしてあるわオタクにやさしいっすなぁvv
フリータイムで7時間ですっきりして来ました~~

さて、すっきりしてきたし今日喋って閃いてしまったスパロボネタを書き書きしてくるぜ!!
ゲームやってないのにネタだけは出てきます(え!?)
小説書く私とゲームする私に分裂できればいいのに・・・(オイ)
ヒイロ君と二期せっさんの身長差はぴったり20センチらしい。
ってことはせっさんの目線のしたでヒイロ君の髪がゆらゆらしてんのな・・・
ロックオンのマネして思わずヒイロ君なでなでする二期せっさんとかどこいったら見れますかね?(オイ)

つーかどうして二人並んだ立ち絵が無い?(え!?)

スパロボ顔だけしか出ないんだよう、立ち絵で身長差が見たいの私。

つーか何故にヒイロ君とせっちゃんの会話にボイスが付いてない?(えぇ!?)

いや、うん、昔から両方無いの知ってるよ。
知っているけど欲しいんだよう・・・

どうも、某ゲーム雑誌のコラムででグリリバが今回もヒイロと刹那の絡みがあっていいなぁvvって言ってたのでちょろちょろスパロボ再開しました霧立です。
なのですが・・・
いきなり流血ウィーク前にやってくる肩こりに悩まされていきなり行き止まってます(汗)

なんで肩こり?
いつも思うんですがどうして肩にくる?
肩にくると目がしんどくなるのがホンマに嫌です。
そろそろメガネいるんかなぁ・・・
仕事でパソコン見て、家かえってゲームしてやと目が大変です(苦笑)
なんで肩こりとか存在そんざいするのかしら・・・
流血前に腰が痛くなるのは分かるんですが肩よ、とりあえずインテまでには治ってくれ切実に。

あ、明日からスパコミですね、行かれる方はお気をつけて行ってきてくださいませーvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]