忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ってここの所日記のトップはずっとそれですね。
猛暑で死にかけるところでした(×o×)

ついに07が終わりましたね・・・
なんだろう、色々言いたいことはあるのですが、とりあえずお疲れ様でした先生。
すぐに最終巻も発売ということで、ゲットできたら読み返したい心境です。
読み返して・・・連載を考えたいですね。
あと2話ぐらいで纏めたいんですが、書きたいものがいっぱいあってなかなか手が回りませんが私も原作のように最後までやりきりたいです。
もう長編が終わらない奴とは言わせない!!

しかし07のジャンルはほんと色々ありました。
関西もですが関東にまで行ってオフ会とかも主催させてもらいましたし、合同誌にも読んで頂けて、色々な方ともお知り合いになれましたし、素敵な方々とは未だに仲良くしていただいていて・・・
ジャンル的に小さかったし、マイナーカプでしたがとても嬉しいことを沢山運んできてくれた作品でした。

ホントにお疲れ様でした。
テイトちゃんもアヤナミ様もお疲れ様でした。
しかし作品は終わっても私の脳内ではいつもうふふあははしているのでしばらくいてくれると嬉しいです。
ブラックホーク大好きだあぁぁぁぁ!!

PR

どうも、相変わらず腰痛の霧立です。


見てきましたよー本誌。


うん、なんつーか、萌えるよりもうんあぁみたいな?
ちょっと色々言っちゃいそうなのでとりあえず隠してみる。
毒ってほどでもないんですが、まぁ色々あるので見ないことをお勧めするかなぁ・・・
まぁ感想は人それぞれよ。

でもまぁ萌え展開にはいいんでない?
原作=神だからな!!

とりあえずお母様、今日の晩御飯はなんですか?
そしてハルセお帰りぃぃぃぃぃぃ(滝涙)

どうも、霧立です。
最近スパロボ感想しか書いてない霧立です。
疲れ目はスパロボのせいじゃないんだからねっ!!

しかし今日ようやっとぜろさむ本誌見てきました。
つーか見せてもらってきました(え!?)
いや、だって近所の本屋みんな封されてたから(オイ)

とりあえず、今月号は標準録画確定です(笑)
久しぶりの感想は続きから~~
 

まずカバーをめくった俺、勝ち組(え!?)

次におまけ四コマを開いた俺、勝ち組(はい?)


とりあえず俺はブラックホークが居れば勝ち組になれる気がする(オイ)

ぶっちゃけ時間が無くてメイトまで買いに行けませんでしたがブラックホークが居れば幸せです。
うん、俺きっとオウカちゃんとテイトちゃんの着せ替えじゃなくてこなちゅとハルセのカバーだったら何を差し置いてもメイトに走ってたんだが・・・(ねぇよ)

そんなセブゴ11巻感想。
ブラックホークオンリーで内容なんて無いのがデフォで続きから~~~~

一人カツラギさん祭りと言いながら二回目更新の気配の見えない霧立です。

なんか色々違うことしててすみません。
GWのウイング受け取りシーンとか台風人間の何系ずっとエンドレスとかしちゃってました(え!?)
悪いのは新装版最終巻の出た台風人間とだぶるおーなんです。
見てんのだぶるおーじゃなくてウイングだけど(え!?)

いやいや、ちゃんと大佐祭りに話は書いてるんですよホント。
私が書くスピードが遅いだけで(涙)
連続更新とか私にはむりぽ・・・

しかしブラックホークの面々って一人出すといつの間にかもう一人出てきて、さらにまたもう一人出てきてなんか最終的には皆出てるとか・・・
お陰で予定より長くなること多し。
お前ら・・・そんなに出たいのか?
いや、霧立がブラックホーク好きすぎなのが悪いんですがね・・・
でもそこまで霧立を好きにさせたブラックホークの面々も悪いんだと責任転嫁してみます。

得意技の責任転嫁しつつも、とりあえず書きたいものをここに書いて自分を追い込んでみる。


・アヤたんといちゃいちゃしてる(え!?)カツラギさんに宣戦布告する新人ベグライターテイトちゃん
 アヤナミ様のベグライターは俺なんです!!
 若いっていいですね。でも負けませんから。   なテイトちゃんと大佐の話。

・カツラギさんとヒュウガでアヤたんの腕を引っ張って争奪戦(笑)
 痛がってるのを見て手を放した方が本当に愛してるんですよ!!
 ・・・カツラギ大佐、それ、お母さんの理論だよ・・・   な一番の被害者参謀なお話。

・テイトちゃんとサンドイッチ作るカツラギ母さん
 

あ、後、母の日企画用に書いてるネタの書き直しをしなければ・・・
最後のオチが原作と合わなくなってしまったので書き直し書き直ししなければ。
しかし先にオチを書いてしまってるので途中を書かなければアップできませんが(爆)
オチが先にできるのは霧立の仕様です。

しかしネタが何やら見事にアヤたんが愛されてるとかね。
実はひっそりこっそりサーチにアヤナミ受けとカツラギの項を追加していた霧立です。
え?あやたんはヒロインデフォでしょ?
恋する死神様は可愛いと主張してみる。
ぶっちゃけ最近テイトちゃんのがアヤたんより強くなってきた我が家。
ブラックホークでカップリング色々サイトに変えた方がいいんでないかと思う今日この頃。

そして拍手もありがとうございました!!
カツラギ大佐祭り、とか言いながらあんまし何もしてなくてすみませんが、ちまちま気の済むまで頑張ります。
お返事は続きからお願いしますです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]