忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、久しぶりに一からタグ打ちしました霧立です。
少し前から更新しても更新してもサイトに反映しなくて色々弄ってみたりしていたのですが、ついにサイトが表示されなくなってしまう事態が起こりました。
もうどうにもならないので新しいサイトの方で運営させて頂く事に致しました。

移転先のアドレスですが、
http://tuduri.yu-nagi.com/
となっております。

相互して頂いているサイト様の方にはお知らせを流させて頂きましたが、この日記をご覧になりましたらお手数ですがリンクの張り替えをお願いできれば幸いです。

そして移転に伴い、取扱いジャンルの変更をさせて頂きました。
ピクシブの方で更新しています黒子のバスケ(笠松×黄瀬 海常高校)を追加し、勝手ながら、長らく更新が途絶えておりましたブリーチとディグレとイナイレをジャンルから外させて頂きました。
除外しましたジャンルでリンクして頂いていたサイト様も閉鎖されていたり長らく更新が無いようでしたので、リンクを外させて頂きました。
長い間ありがとうございました、そして今でも大好きです。
更新は無くなりましたが作品は今でも追いかけていますのでネタが降臨してきましたらまたいつでも作品として更新したく思います。

新しく追加しました黒子のバスケですが、只今ピクシブの方に上げている作品をサイトの方にも上げるために作業中です。
一年半ほど笠黄で書いておりますが、なかなか数がありましてなかなか終わりそうにありません(^^;)
ディグレで一番更新してた頃の次ぐらいに書いてるんじゃなかろうかという勢いで書いてたのですが、いざ見てみると70個ぐらい更新してあってびっくりです。
よくここまで書いたな自分・・・
全部上げられたら黒バスのサーチの方に登録する、を目標にちまちまタグ打ち中です。
黒バスの方では同人活動もしておりますのでイベント情報も更新していければと思っております。

それでは、新しいサイトもよろしくお願い致します!!
PR

めずらしく二日続けて日記にこんにちわ霧立です。
久しぶりのタグうちとアップロードにやりかた忘れて数10分を無駄にしました。

結構前から張らなきゃ張らなきゃと思っておりました笠黄アンソロのリンクを張らせて頂きました。
お尻の重たい奴ですみません。
大変遅くなって申し訳ない感じですが、告知サイトの方に応援リンクを張ってきました。
不詳、わたくしめも書かせて頂きましたが、いやもうこのアンソロ、豪華過ぎてホント楽しみでたまりません。
うぉぉぉぉ、これが10月下旬には私の手元にあるんですね!!
幸せすぎるvv
これで10月まで生き延びることができます!!

・・・といっておりますが生き延びることができるのでしょうか?
久しぶりに、大変久しぶりにイベントに参加しようかなと思っておりまして。
サークルの方で!!

というわけで、10月27日のスパークに応募してきました!!

笠黄スペです!!
もう大阪の黒バスイベント過疎地に耐えきれなくて東京に進撃してきます!!
うぉぉぉ、ますます楽しみですよ!!

しかし原稿だよ。
一番の難関原稿ですよ。
もうほんとーに、久しぶり過ぎるオフ活動に四苦八苦しております。
なぁ、オンライン申込みとかなんなの?オンライン入稿とななんなの?という状態で周囲に迷惑を掛け捲っててホントお前削がれろレベルです。
私が何もしていなかった数年にどんな革命がおこったのか・・・(オイ)
しかし今回はマジで頑張るよ!!

表紙を書いて頂けることになったので最悪それだけでも書き上げる!!
予定としては支部に上げている笠黄♀のシリーズで一冊(表紙を描いて貰います!!)とR指定な笠黄で一冊と、5月に出したコピ本のおまけにしてた無配がちょっと余っているのでコピ本を刷り足して持っていく予定です。
ちょっとでも机の足しにしなければ・・・(オイ)

長らく封印してきたオフ情報ページも復活させようかと思ったのですが、今日は眠気に叶いそうにないのでお休みなさいします。
無事に書き上がったらこちらにもまたアップしに来ます。
では、原稿頑張ってきますです!!

前の前の日記が8月のインテ前ってどういうことだ?
と自分にツッコミを入れつつもう冬のインテが迫ってる事実に最近時間の流れが速いなぁと思う霧立ですお久しぶりです。

ツイッタも最近めっきり浮上できなくなって微妙にやばいですがうん、生きてます。
生き生きと黒子っていうか海常高校を愛でてますww
たまに来る高校生可愛いターンが今来ているようで支部にはちょこちょこいたりいなかったり(え!?)

いや、うんちゃんと07連載も考えてるんだがね?
高校生が書き易くてアヤナミ様が書きにくいのなんのって・・・もとから書きにくかったねごめんねアヤたん。
しかしまだ07の単行本手に入れて無くてだな・・・
だってアニメイトに行かないとブラックホーク勢揃いの表紙が付いてこないんだぜ?アニメイトで買わなくちゃ!!
内容は某さまにゼロサムを見せて貰ったので知ってるのですがやっぱり見たい!!
ぐぬぬ・・霧立ね、インテまで10連勤が決まってちょっと身動きが取れないもので明後日メイトに行くらしい弟に買ってきて貰うまでが・ま・ん。


さて、TOPの更新履歴に書くほどではないのですが、画像をお正月モードにしました。
実はクリスマス画像にもしてたけどやっぱり今年も何もしなかったですね(汗)
数年前から書きかけ放置のアレンさん誕生日も毎年どうにかしたいんですが・・・

とりあえずまぁここまでつらつら書きましたがこれからが本題でして・・・

前回の日記で触れさせて頂きましたが、いつもお世話になっておりますはしばみひとみ様とあいり様の黒バスの赤司様+洛山高校の合同本にゲストとしてお邪魔させて頂きました。
当初の10月オンリーが延期になって1月のインテで発行の予定だったそうですが、ご存じの通りジャンル自体が自粛となりましたので通販をされるそうです。
せっかくなのでこちらでも宣伝させて頂きますね。

サンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32267877

通販ページ
http://koakuma101.cart.fc2.com/

お二方の小説とイラストの方の作品が素敵過ぎですので是非是非!!
あ、霧立のところは素通りしてください、ミスディレクションしてください。

字書き始めてからもう二ケタになりますが、自分の作品を読み返すのはいまだにHP削られますね(苦笑)
しかし最近になってようやく書くのが楽しくなってきたので来年は今年よりもうまくなっていればいいなwwと平和にまとめて早いですが今年最後の日記にしようかと思います。
良いお年を~~

更新のカテゴリーに入れる程更新してないんですが、TOP画像更新してきました霧立です。

お久しぶり過ぎて日記いつ以来だよ!?と思って見てみたら8月のインテの時に書きに来た以来・・・だと?
すみません、ほんま放置プレイすみません。
最近黒バス萌え萌えしてガンダムガンダム言っております。
しかしガンダムつってもGジェネとかスパロボとかオールガンダムになると支部に入れとかないとジャンルが謎・・・
黒バスもカプ小説よりもいろんなキャラでわちゃわちゃしてるネタの方が多いもので支部に入れとかないとこれまたジャンルが謎だという・・・
一応ついったの方で支部の更新はお知らせしておりますので読んでやろうかなぁと思って下さったらついったをご覧いただけますと嬉しいですww

後、07でよく遊んで頂くおねーさん方に黒バスの赤司様と洛山本にお誘い頂いたので只今お原稿中ー。
いや、色々脱線して違う話書きまくってますが・・・(苦笑)
明日休みなんで頑張る、頑張る・・・よ?
しかし私は原稿出して丸投げ体制ばっちこいなのですが、近づいて来たらこちらでもお知らせさせて頂きますねー
11月17日にある大阪の黒バスオンリーに出ますよーとお知らせでした☆

んでは、最近ほんまサイト放置ですみません(汗)
07の連載とかもちまちま進めてるので近々アップできたらいいなぁ・・・と。
よし、4か月以内に更新できたぜ!!
・・・・・・すみません、遅いですよね(滝汗)
しかもめちゃくちゃ短いですねごめんなさい・・・
戦闘シーンカットしたらあそこしか残らなかったんだ。

とりあえずまぁ予定してたところまで来れたのでちょっとほっとしてます。
後はどうやってくっけるか考えなければ・・・(え!?)
今も昔も行き当たりばったりクオリティ☆

現実逃避にサイト来ちゃいましたが、実は10連勤中の霧立、そろそろ寝ますので今日は短く失礼いたします~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]