忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに円夏更新できたし、サーチに更新情報を・・・

とか思ったらサーチさんが行方不明になってました(え!?)

いやうん、7月に登録申請した時からあんまり更新してる感じじゃないなぁとは思ってましたが・・・
登録完了の告知も来たのが10月とかいう時期やったので管理人さん大丈夫かしらとは思ってましたが・・・

これは本気で支部も視野に入れた方がよくなってきましたね。

ぶっちゃけ最近のジャンルって人気の割にサイトが無くて、支部にはたくさんあるとか多いですよね。
イナイレとか、虎と兎とか典型ですよね・・・
この前のインテで貰ったペーパーにサイトアドレスじゃなくて支部のIDが書いてあった時はちょっとびっくりでしたが、うーんこれも時代の流れなんでしょうか?

とりあえず他にサーチが無いか探してみて無いようならイナイレとか突発に書いた取扱い外のジャンルを支部にもアップかなぁ・・・
とりあえず使ってる人に感想とやり方聞いてきます(え!?)
PR
おぉう、気が付けばもう週末ですね・・・

どうも、なんかここ数日に来たメールの何件かにスパロボ発売よかったねvvって書かれてて笑います。
なんか後ろに(笑)がついてる気がせんでもないのもありますが、うん、よかったーvv
とりあえず明日友人宅行って前半返してもらってきます。
友人、今バサラ厨してるらしいんで大丈夫大丈夫。
しかし犬に左の手のひらとか噛まれて怪我してるのによくバサラできるなあの子・・・

ではなく、忘れないうちにイナゴ映画感想をば。
しかしあれです、見に行った理由からしてネタなんで萌え感想なんてございません(え!?)
とりえず俺と一緒にいったおねーさんがえ?とか笑ったポイント箇条書きな感じですが、それでもよろしければ続きにどうぞ。
とりあえず、じゅんじゅんのあの手はないわ、とてもネタやわ・・・(え!?)

そういや平日1時前上映に関わらず、いやむしろ水曜やからかもしれない。
そんな大きくないスクリーンでしたが、5~6列ある席の半分から後ろは埋まってました。
えぇ、もちろん全員女の子でしたよ。
日曜に息子さん連れて見に行ったらしい職場のおばちゃんが女の子いっぱい来てたよってビックリする以上の女子率でした。
イナイレぱねぇ・・・
キャプテン:サッカーしようぜ!!

バダップ:その呪文を俺にも掛けるのか!!

呪文か・・・ぴったりやな(笑)
どうも、イナゴの劇場版はまだ見に行けてません霧立です。
どうらじゅんじゅんが出てるらしいので見に行かねば!!(じゅんじゅん結構好きvv)
来年一番で行ってきます。
不動ちゃんがちゃんと仕事してるか見に行ってくるよ(笑)

しかし嫁が分からなかった時に見るのと嫁が分かってから見るのじゃぁ安心感が全く違いますね。
まぁゲームで2パターンありますけれど・・・(苦笑)
ひ孫と円夏ネタ書きたくなったよ。
なんだかんだいって仲良しな中学生のひいじいちゃんひいばあちゃん見てほのぼのする孫とかかわいいなぁ。
個人的にカノンが物心ついた頃にはもうひいばあちゃんは亡くなってて、ひいじいちゃんの話でしか聞いたことなかったからめっちゃ気になるお年頃な設定があったりします(オイ)
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良し円夏いいなぁ・・・
孫に囲まれてサッカーしてる円堂さんと横で眺めてる夏未夫婦書きたい。

うぅん、書きたいものは多いんだが・・・(涙)

後、雷門卒業式の答辞ネタとか書きたい。
夏未嬢が有力でしょうが、円堂さんでもいいなぁvv
個人的にマリみてみたいにブレイク組3人でやってもいいなぁ・・・
なら送辞は栗松君かな?春奈ちゃんでもいいが!!

中学生とか高校生がみんなでがきゃっきゃしてるのかわいいよね!!
キャラ多いと書き分け出来ない俺ですが・・・(オイ)
その前になんか書けよと言われそうですね(苦笑)
誰か書いてくれたらいいのに(オイ)


そういや新聞のTV欄に描いてあったオーガの出演声優がブレイク組3人の他に皇子様と小学生君の中の人だったのはネームバリューなんだろうなぁと思う霧立でした。
どうも、日曜と水曜に休みが多い霧立です。
今日も6時からウルト〇マン見てイナゴ見てきました。
ティガ今週で終わりかぁ・・・
しかし来週からダイナです!!
ダイナも土6でリアルタイムで見てたので懐かしい、見なければ!!
そしてティガ、ダイナって来たら次はガイアかな!!
しばらくチェックですよ!!

んでイナゴは・・・続きに書きますが色々笑いました(え!?)
弟に姉が見てるとイナゴがギャグアニメに思えるとか言われました(オイ)
え、でもあの中学ってかあのキャラの周辺見てると笑いが・・・
なにあの腐女子ホイホイ中学ってかむしろコーチ?
とりあえず隠しときますので酷い感想でも許せる方はどうぞ続きへ(爆)
うん、すみません本気でネタ感想です、霧立に普通の感想期待しちゃダメですよー?

しかし最近真面目にアニメ放送見てるとか自分で思ってて笑いました(え!?)
しかし来週は日曜はおでかけで、来週の休みは木曜なので見れないかもです。
うーん、エイジはなんか毎週見てるせで、ウルトラ〇ンはそもそも親も好きなんで文句言われないんですがイナゴ大丈夫かな・・・一回録画しといてやろうか?
最近開き直ってきたせいか親の前で普通にアニメ見てる霧立です。

そんな感じでイナゴ感想~~
しまった。
昨日のイナゴ、嫁が出るらしい情報手に入れてたのに見て無かった(汗)
どうも、今ようやく思い出して後悔してます霧立です。

いや、昨日テレビの前にはいたんですがね?
いたんですが、いたのはイナゴ放送1時間ぐらい前に30分程に。
いや、偶然つけたテレビでウルト〇マンティガやっててさ・・・(え!?)
しかも最終回の一話前とかさ・・・


俺:弟!!すぐにテレビ前にステーイ!!!!

弟:ん、何?って、ティガかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ってな具合で弟とウルトラ〇ン見てました(オイ)
なっつかしい~
隊長さんが大好き過ぎる、超カッコいいお姉さま大好きだ!!ぶっちゃけヒロインよりも大好き(え!?)
俺ぶいしっくすは長野君が一番好きだ。
だってティガやから(え!?)

来週は最終回です、今度はちゃんと覚えておきます。
そしてテレビ前にステイしておきます。
しかし最終回のタイトルがなんか微妙に長くなってる気が・・・
と思ったらやっぱり当時のタイトルは違うかったらしい。
次回予告で喋ってたみやの・・・じゃねぇゼロさんが勝手につけたということで落ち着きました。
あの息子さん光とか宇宙とかいうの好きやなぁ、俺の宇宙はまだ終わらないらしいよ(え!?)
去年の映画・・・声優がやっばかったやつ・・・怖くて見れねぇけど(苦笑)
なにあの機動戦士の主役ばっか・・・

ではなく、イナゴでしたイナゴ。
相変わらず社長校舎裏の願いは変わりませんが、嫁はしっかりゆーちゅべで見てきたので感想書いてくよ~
嫁っ、嫁~~~vv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]