忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週月曜はちょっと早めのバスで出勤して途中にあるハンバーガー屋でお茶、もといじゃんぷを読んでから仕事に行きます霧立です。

他の日は常にギリギリなんですが、月曜だけは超余裕。
だってバスの中で本読むのって結構しんどいんだよ?
揺れるし、陽が差し込んできて眩しいし。
でもバス内でも読んでるけど(爆)

そんな今週のじゃんぷ。
でぃぐれが無いせいか、それとも先週のGWの休載で毎週のペースが狂っていたせいか、朝今日は月曜かと思うまで買わないといけないと思うのを忘れていまいした。
なんてこったい!!!

ま、忘れてても結局思い出したし行く前に購入してばっちり読んでるしで別にいいんですけどね?
そんな訳で今週の感想も続きからいってみよ。

大丈夫、でぃぐれ無くてもちゃんと感想書くよ。
だって萌えは他にもいっぱい転がってるもの。

鰤(でぃぐれがないので上がってきた)

まさかエスパーダにあんな意味があったとわ。
すみません、普通に的作ってたのかとちょっと思ってた(オイ)
でもおじいちゃんが微妙に格好良かったのでゆるしてあげましょう。
ハリベルさまが超セクシーだったのでゆるしてあげてください。

表紙が恋次だったもんだからやっと恋次のターンかと思ったのですが実は違ってもゆるしてあげましょう。
我が家の恋次3段活用、

やられんじ
へたれんじ
(イチルキに)あてられんじ

だと真剣に考えてるので。
あ、愛はちゃんとありますよ。
好きな子ほどいじめたい系の愛が(オイ)



復活
いいんちょ~と野球少年の登場シーンと白いマシュマロボスにわらってみる。
つっくんのボックスはどうやらライオンみたいです。
でもデフォルメ・・・
大きくなるのを楽しみにしてます。


銀魂
今週一番萌えたかも。
何がって銀ちゃんの師匠像に(オイ)
えぇ、このサイトでこの管理人です、何を言いたいかきっとお分かりでしょう。

師匠はきっとアレンさんを裏切らないよ!!!

師匠!!
ずっと聞きたかったんですけど借金増えてないでしょうね!?

おぉ馬鹿弟子、自分から聞きに来るとは関心だな。

ま、まさか・・・

ほれ。
(借金の借用書どさ)

いい加減にしろこの馬鹿師匠~~~!!!!

弟子の予想を裏切らない師匠。
あれ?
違う?
ま、良いんでない?(オイ)
だって師匠ですからね(酷)

べるぜばぶ
負けるベル坊が可愛いvvvv
あの親子好きですそれに+でヒルダさんも。
え?古市君?
好きだがあの空気感がきっと彼を微妙なキャラに変えている気がしてならない。
いつか古市くんと男鹿の出会いを見てみたいです(ちょっと本気)


めだかぼっくす
ぶっちゃけ読み切りのがオチが良くて好きだった(オイ)
ですが、絵は上手いしめだかちゃん可愛いし(重要)好きですぜ。
またもやここでバクマンの情報が頭をよぎりますがまぁ、頑張って欲しいです。
同じようなネタのループにならないようにすればきっと面白いと思うよ。


バクマン
特に萌えてないし普通によんでますが、この漫画のせいで最近新連載が素直に楽しめなくなってるのは否めない気が・・・
でも裏事情とかが分かって納得したりしてしまうので嫌いではない。
でも萌える女の子が居ないのが悲しい。

霧立はカッコイイタイプのヒロインを要求する!!!
ルキアたんとか桜子ちゃんとかめだかちゃんとかヒルダさんとか!!!!

うん、なんて分かり易い好みなんだろう。
来週も彼女らが活躍する所を期待しています!!!
主人公?
ま、いいんでない?(オイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]