忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日、職場で皆さまがとある邦画の映画のお話をしていたのです。
大概の人が見に行きたいねと言っている中。

霧立は電凹の方がずっと見に行きたい、つーか行くと思っていたり(オイ)

電凹>>>>>>>>>>>>他の映画な根っからのオタクです(オイ)

いやね、なんかドラマとか映画とか嫌いじゃないんですが、変な所で現実志向な霧立はそんなもんねぇよ、とか言ってしまうのがきっと駄目なんだと思います。
特に現実世界が舞台のヤツ。
映画で全然別の世界になってるのとかならいけるんですが・・・

アニメとかならいっそ現実では無いことが起こってるのでその世界の解釈で見れるんです。
ドラマとか現実的なものにされるとなんというか今起こってる現実と比べてしまうから楽しめない。
演じてる人もなにかしらここが違うとか思ってしまう。

しかしそんな霧立、日曜の仕事は必ず超勇者時間を見てから出勤しますがね(オイ)
あれも俳優さんがやってるって?
大丈夫、アレは全く違う世界だと思ってるもの!!!

ホント駄目なオタクスキルしか無いですが、職場では隠してます。
だってこの前、霧立の上司がなんかオタク的な人嫌いそうなオーラ出してたものばれたら只でさえ微妙な距離感が更に微妙になっちゃうよ!!

でもホント楽しいよなぁ、オタク。
黙々と洗い物してる時でも頭の中では妄想ですよ。
時間を超有効活用できるんだぜ。
ぶっちゃけオタク趣味の無い人はパソコンとかインターネットをどうやって活用してるんだろうとちょっと本気で思ってたりするやつです。
サイト巡りも動画巡りもしなければネットで何するの?(オイ)

そんな霧立、今週のアップ作業も終わったので色々巡ってきます。
ネサフは楽しいなぁvvvv

そういやこの前、大ボケをかました際、主任(not微妙な上司)にボケ連発の霧立の頭の中を割って見てやりたいわと言われました・・・あ
本気でヤバイので止した方がいいと思います。
霧立のためにも、主任のためにも。
うんマジ本気でそう思う(真顔)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]