忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタルのDVDBOXが欲しくて仕方ないです霧立です。

相方にワタルのメモリアルブック借りて読んで、懐かしくなって笑顔動画でオープニングMAD探してたら、なんかもう見たくて見たくて仕方ない。

特に超の一期が大好きだったなぁ。
ちゃんとアニメに会わせて主題歌作ってくれてる感があって今でも色あせないカンジが本当に大好きです。
時たまカラオケで歌いたくなる曲ですね。

無印と2で幼稚園で超で小5、ぐらいかな?
ちっちゃくてあの頃はちゃんとストーリーとか分かってなかったり、ぱらぱらとしか見てなかったんですが、やっぱ好きだわ・・・

アニメ専用チャンネルで再放送してるらしいけどうちんとこ見れないよ!!!
まだテレビ付けたらアナログって右上に書いてあるんだぜ、嫌がらせか!?


そんな訳で最近昔のアニメのDVDBOXが売れる理由がよく分かった。
昔アニメを見てた世代が大人になってお金を持ち始めるから買えるんだ。
くそう、スレイヤーズの時もそうだったけど、ちょっと我慢したら買えるかなって思うんだ。
購買欲をくすぐりよってもう!!!

しかし霧立が一番BOX化して欲しいビーストな戦士とかロボット猫の忍者とかはやってくれないんだ。
ビーズトはきっとネタが危ないし、ピザ宅配忍者はそもそもタツ○コ作品がDVD化してないから来ないんだ。
うぅ、大人の事情って。
大人の事情って~~~

とか良いながらも吊られて買うあたりきっと自分も大人になったんだよ。
ふ、古き良きアニメで子供心を取り戻すんだ。
うんきっとそれで買っちゃうんだよ。

・・・なんか言い訳じみてきたのでそろそろ止めてみようと思います。
しばらく本で我慢してます(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]