忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・はぁ。

どうも色々テンションの低い霧立です。

朝のアレに重なって職場でもちょっと自分の至らなさに凹んで、帰宅して癒しを求めようと昨日の電凹じゃなかった、仮面バイク乗りを見ようと思ったら親に消されててもうなんですか!!!
俺の癒しを返せ!!!

うぅ、霧立は来週から何に萌えで生きていけばいいのでしょうか?

8月に発売の決まった鰤のDS?
それから9月には出るであろう去年のイチルキ映画のDVD?
あ、ヴィスペリアも今年発売だったな。
6月は18巻ですねぇ。
んで来月は電凹の映画に行ってきます。
あ、来週は仮面バイク乗りを消されない様に念を押しておかなければ。あと5人組も。

明日は友達と遊んでくるし。
でぃぐれをずっと貸してくれてる子なので一緒に嘆こうと思うよ。

・・・結構楽しんでるね。

続きから感想で~~す。



もう言わずとしれた来週からの休載。
アレンさんの意味深な台詞で終わってるし。
もう此処まで来たらこちらも防戦ですよ。
ずっと待っててやるんだから!!!

しかしさぁ・・・今回の休載がなんか計画的犯行に見えるのは俺だけでは無いと思うよ。
ぶっちゃけ某所でささやかれてた先生妊娠説は本当かもしれないとかちょっと思ったのです。

(↓嫌な人は反転しないで下さいvv)
考えてみると・・・
去年の11月頃休載→つわり開始?3ヵ月目ぐらい?
3月頭、連載一旦復活→つわり終了 7ヵ月目安定期
5月目前に再び休載→臨月 9ヵ月目 そろそろ出てくる?

・・・なーんてね。
お子様ネタを書く為だけに大学で取ってた保育学の教科書を引っ張り出して小説を書いてたヤツの戯言ですよ。
職場で鍋を洗いながらそんなことをぼんやり考えてた霧立でした。
所詮噂は噂ですのでさらっと流して下さると嬉しいです。
霧立もあんま信用してないので(なら書くな)。

でも先生が書き続けると言ってるからには続くんです。
その事実は変わらないのでやっぱり読者は待つしかないのです。

なにはともあれ休載は仕方ないので、連載が再開されるまでは続きを考えております。
妄想するのは自由ですから。
今のうちに14番目ネタを書き尽くしておこうとか思う現金なヤツです(オイ)

んで肝心の感想です。

しかしレニーさんは美人だ。
あの肩のごつささえ無ければきっともっと美人だったのかもしれないけれどあれがレニーさんなのできっとアレで良いよ。
あとフォーが結構好きだった事に気が付く。
あの拡張期かわいいなぁvvv
あと科学班3人組か。
一回小説にも出しましたが、奴らは可愛いです。
結構モブ・・・でもないですがあんまり出てこないキャラが好きな霧立です。
せ、切ねぇ・・・
あとさぁ、サードエクソシスト可愛い女の子が2人もいんのになんで任務はあの2人なんですか!?
リナリーもいるし女の子出せよ女の子!!!!
画面に潤いを~~
・・・お姉様方には神田でいけるか・・・潤い。

でも神田が人工のエクソシストだったなんて・・・
だから六幻は神田の命を喰らってるのかしら?
本来の持ち主じゃないから起こる現象なのかも、昔リナリーが見たとかいう実験みたいな。

んでズゥ爺さまがあの人かとも思ったのですが、やっぱ違うっぽいね。
誰だよあの人は、もう!!!!
凡字の謎とか、過去の謎とか、年中お花畑の神田さん、ここでぶっちとかホンマ気になって仕方ないよう。

でもちっちゃい神田は可愛かった。
あれがあれになるのね・・・
しかしアレンさんのちっちゃい頃もマジで可愛かったなぁ。
ラビっこもちっさいの可愛かったし、なんだよお前らの子供時代は!!!
そんな中、先生いつから神田にこの設定つけたんだろうとか思う霧立はきっと可愛くないやつ。

可愛くなくても図太くても腐っててもでぃぐれは大好きです。
また先生が帰ってこられるまで妄想でもしながら待ってます。



フレイムブリンガーが8月発売だってさいえ~~~い!!!!!!
予約してきます。
でも友じゃなくて旦那とか書いてて欲しかったなvv
本編・・・頑張れたいちょー。
以上(え?)

あ、ハリベル様の解放が超素敵でしたvvvv
胸と腰のくびれとかvv


サイレン
桜子た~~~ん、桜子た~~~んvvvv
彼女はツンデレというか、なんというか。
デレてたのに次には死ねばいいとまで言うか!!!
素晴らしい(あれ?)
そんな貴女がマジで大好きです。


復活
電波6弔花に改名してもいいと思った。
なんだあのノリ・・・
昔の学園ギャグのノリはもう此処まできたらリ・ボーンしなくてもいいけど、あのリアルさん達はなんかねぇ。
まだ暗殺部隊のが可愛いよ。
本人ら超真面目なのにギャグってるやつらとか超可愛いよ!!!
結局暗殺部隊ラブで終わってみる。

そういえば次の赤丸のポスター
マモたんの性別がやっぱり分かんないんですけれども・・・
女の子希望なんですけど。
女の子希望なんですけど、まぁ分かんない方が自分の好きな方で妄想できていいかとか思う霧立でした。

あと・・・ドクロちゃんのスカートがタイトだったのがちょっと・・・(え?)
個人的にはプリーツかふわんふわんがよかったの。
んで白、これは譲れない白のニーソックスがよかったの。
でもプリーツにすると制服のブレザー見たくなるからタイトでもよかったのかな。


来週・・・じゃないな休みだもん。
再来週からめだかが新連載ですねぇ。
読み切りが好きだったので連載楽しみにしております。
バクマンを読んだ後に連載とか言われると色々知恵が付いてしまって、前からシュールな考え方をしてたのにさらにシュールになってしまいましたが、頑張って欲しいもんです。

なんか今週は女の子の感想しか書いてない気がする霧立でした~~~。
合併号でじゃんぷが出ない週はなんだか悲しいですねぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]