忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近日曜日の癒しは鋼よりも朝の超勇者時間になっている霧立です(爆)
ちょうど仕事に行く前にやってるのでご飯を食べながら見てたりします。

電凹からそっちの世界に入ったやつですが、小さい頃から戦う戦士たちとか実は結構好きだったりします。
怖がって全然見てなかった弟よりも、霧立の方が真剣に変身ヒーローは見ていた記憶があります。
幼稚園の頃やってた恐竜の5人組とか、小学校ぐらいにやってた銀河の5人組とか好きでしたね。
よく女の子なのにって家族に言われたものです懐かしい。

あ、あと5人組ではないですが探偵の動物ロボットとかも好きだったなぁ。
ぶっちゃけ声優目当てで見てましたが・・・(爆)
しかし最近声優もですが、俳優さんも上手いですねぇ。
思わず見入ってしまいましたよ。

特に今回の5人組の黄色ちゃんがとても好き。
妹に欲しいです本気で。
黄色ちゃんを巡る5人組のカップリングとか鍋洗いしながら真剣に考えてたりする駄目頭。
しかし生ものは色々と怖いので多分やりませんがね。
全ページに検索よけはかけてありますが、サーバーも無料だし、請求とかも時間的にしんどいし。
なのでしばらくは一人でもだもだしてようと思います毎週日曜の朝でした。



そして日曜の夜はもう更新デーなので更新です。
リクエストお待たせしました(滝汗)
12000企画なのにもうカウンタは16000・・・
20000企画もそろそろ考えないとな時期なのにまだリクエストが・・・(汗)
書いてます、書いてますのでお待ち下さると嬉しいです。
亀以上の執筆速度で本当に申し訳ないですが書いてはおりますので~~

そして、拍手連載ですが・・・
ようやく完結しました、読んで下さった皆さま、お付き合いして下さった方々ありがとうごさいました。
連載のお陰で毎週更新の癖が付いた気がします。
来週からは拍手連載は無くなりますが、多分日曜目途の更新になりそう。
癖にした方が楽ですねぇ。

で、次の拍手なんですがねぇ。
一応イチルキの連載予定なのですが、まだちょっと準備が出来ていないのでしばらく師アレ連載のラストで放置させて下さい。
全部の見通しが付き次第、次の企画に移りたいと思いますので詳細はまた後日。

ただ今回は毎週やるにはちょっと短い+流石にしんどくなってきた

など各所(結局は霧立のせいでしかない)の問題で隔週、もしくは15日と30日ぐらいでやろうかなって思っていたりなんだり・・・

よ、予定は未定(便利な言葉だ)ってことで、また固まったらお知らせします~~

しかし明日の予定は立ってるぜ。
じゃんぷを堪能して仕事に行く!!!
以上。


拍手ありがとうございました。
また頑張って更新したいと思いますです~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]