忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み。
そして久しぶりに何も予定のないお休み。

気が付けばお昼の1時まで布団の中で寝ておりました(爆)

コンバンワ、霧立です。
同じ今日の20時間ほど前にも日記を書きましたがあれは気持ちの上では昨日な気がします。
だって寝たのそれより後だもん。
日付に関わらず寝て起きたら明日ってカンジなもので・・・

しかし良く寝たもんです。
こんなに寝たのは久しぶりかもです。
今日の夜寝れなくなるかもね、とか良く言われますが不思議なもので結構寝れるんですよねぇ。
でもまだ寝ませんよ。

休みで殆ど寝てたとは言えちゃんとじゃんぷは買いに行きましたよ。
そして感想です。
いつものとおり続きにどうぞ~~


ハリベル様ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!
かなり好きだったのにぃぃぃぃぃぃぃ~~~
あのまつげの白いのが好きでしたvv
うぅ、なんか結構あっけなく終わって悲しいよう。

次はアニメで出てくるの楽しみにしてます。
でもアニメだとカラーが微妙になる時があるのでどうなることか・・・(爆)


復活

なんだよ、カス鮫も入ってきたのかよ!!!
ずるいぞお前だけ。
ボスも出せよボスも!!!
しかもなんだよお前そのツンデレしてます、な返答は。
暴れてやろうとしただけだぁってさぁ。
どんなけツンデレ発言だと思っているのか。

でも出てきてくれて嬉しくないことも無いのでなんか腹が立つ。
鮫と馬の組み合わせが結構好きな霧立です。
三十路、三十路!!!


べるぜばぶ

葵ちゃん可愛いのう。
相変わらずの古市君のキャラ掴め無さとKYっぷりにきゅんvv
この掴め無さ?設定の無さ(酷)で受け攻めが霧立の中で決定できませんよ彼。
何がしたいんだお前は。
そしてぶっちゃけなんで彼はあの高校にいるのか。
彼の詳細設定が気になるわぁ。

東邦神姫もいいですが古市君と男鹿ちゃんの過去バナとかもヤッテ欲しいです。
なれそめ(笑)みたいな。
期待大!!!


めだかちゃん(オイ)

めだかちゃんがどんどんギャグキャラに・・・
そして人吉がこんなに活躍するキャラだとは思ってなかった・・・
あれか、2パターンの4話目(爆)

・・・ホント最近バクマンのせいで色々裏を考えてしまうではないか!!!
元々こんな性格だから尚更邪推しちゃうじゃないか!!

しかしさすがにしおいしんかと。
話の展開上手いよなぁ・・・
絵も上手い人連れてきてるし・・・
これも期待大!!!


そして忘れられてないことに嬉しくなるでぃぐれ。
カードに師匠の服のネタがあって嬉しくなる霧立。
しかしあれ、団服だったんですかね?
思いっきり私服だと思ってた(爆)

14巻と15巻の前半の時点では左腕の所にローズクロスの印章があるんだけど、15巻の後半あたりからは描かれててないんですよね。
先生が描くの面倒くさくなったのか、それとも私服だからいいやと思ったのか。
でもあのローズクロス、ベタ塗るときすっげえめんどくさそう(爆)
師匠の髪の色は白黒ではトーン貼ったらいいと思うのですが、髪の毛の跳ね具合が面倒くさい+トーンが複雑で後が使いにくいから白いと思っている霧立です。
そう考えても間違ってない気がするお前、本当に師匠ファンか?なヤツです(笑)

そして18巻の表紙。
多分てぃもしーがくるとは思ってたのですが、つきかみ殿もいっしょなのですねvv
この野郎、エロいじゃいか。
着物大好き霧立は着物と相まってときめきが隠せませんですよ!!!
くそう早く発売日になぁれ!!!
ちょうど次の休みは4日やし。

しかし早売りとかで前の日に出されると危ない。
本は兄友で買ってポイントがないと勿体ないと思っているヤツなので他の本屋で買うのは癪な霧立。
でも我慢できなかったら買いそう。
が、我慢がまん。
通勤時、帰宅時に本屋に寄る誘惑と戦いながら仕事に行ってこようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]