忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新は5月31日だと言ってみる6月1日0時15分に書いてるブログ。

ギリギリ更新してみました~~
先週更新出来なかったので今回張り切り過ぎたらあらら、全部アップ作業が終わったのが11時56分。
ギリギリ~~

なので更新日は5月31日だと言ってみる。
例え日記を書いてるのが6月1日になっていても。

やっとシフトも出てやっぱり明日休みになっててよかったです。
5連勤は流石に・・・

でもぶっちゃけてしまうと月曜は休みより出勤したいんです(爆)
なぜならじゃんぷが月曜だから!!!

月曜はファーストフード店でじゃんぷを読んでから優雅に出勤したいのです。
そして同じような理由で日曜日も超勇者時間を見てから出勤したいのでよっぽどじゃ無い限り休みでなくてもいい(え!?)
だって仕事に行く前に楽しみがあった方がその日頑張ろうって気がするじゃないですか。
そして休みだと確実に起きるの、本屋にじゃんぷを買いに行くのがめんどくさいとか思っちゃうから嫌でも起きて外に出なければならない出勤日の方がいい(オイィィィィ)

今月の前半シフトは月曜2回、日曜1回休みがあるので微妙。
そして今日の超面倒くさい人と入らなければならないシフトが2回もあるのでかなり微妙。
今日もその人の超思いこみっぷりにえ?ってなってきましたよ、ホントどうしよう。
あなた掃除嫌いでやろ?って自信満々に言われました。
いや、別に嫌いじゃないけれども・・・(目が点)
どこからそのよく分からない確信が湧いてくるのか霧立全く理解できませんよ(爆)

まぁぶっちゃけその人とは根本的に人が会わないのを理解したのでそれなりに付き合ってみようと思います。
だってお互いいいと思ったこととか、気を遣ったこととかをお互い全然気が付かないという凄いすれ違いっぷり。
開き直って面倒くさくてもちゃんと説明したり、察してもらえないと期待を抱かないようにします。
人間関係って大変ですね。
特に五月病にかかってるとは自分では思ってないですが、やっぱり仕事って大変だとつくづく思った霧立でした。
明日は休みなので寝るぞ!!!
あ、もう今日か・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]