忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティーンズでけい○んでパロやりたい(爆)

どうも、兄友で無事18巻その他色々をげっとしてきた霧立です。

んでけいお○でパロやりたいなぁって(爆)
アレンが主人公の子でウサギがリーダーのドラムの子で神田がベースの黒髪の子でりなりがキーボードの子。
あってね?(オイ)
兄友でやってたアニメ見てドラムの子とベースの子の関係がなんか神田とらびに似てたんですよねぇ。
可愛いよ。

そのままパロってもいいけど全員にょた化してパロってもいいなぁvv
ぶっちゃけ男キャラ全員の女体化設定を持ってる霧立です(爆)

しかしちゃんとけ○おんを見たのは今日が始めてという罠(えぇぇぇぇぇぇ!?)
ぶっちゃけパロするにも予備知識がほとんど無い罠(オイ)
だから多分やらない(爆)

前にハヤテパロもやりたいとか言ってましたが、パロは設定考えてる時が一番楽しいですね。
そして漫画とかアニメのパロ系は文じゃやりにくい罠。
だって1シーンだけでいいのに文章じゃ分かりにくい。

あぁ、こんな時絵が描けたらなぁと思う霧立です。
絵が描けたら手書きMADとかも作れたのに・・・
本気誰かやってくれないだろうかと思うのは毎回の事なのでもう仕方ないですねvv

でぃぐれでも勝手にイメージソングとかはあるんだけどなぁ。
でも自分のスキルの無さは変えられないので泣く泣く諦めてみる。

そんな霧立ですが、念願の18巻感想は書きました。
続きからどうぞ~~


18巻の感想、きちんとしたのはリアルタイムでやったのでもういいかな?
同じ感想になりそうだし・・・
なので18巻の追加や新たな発見などなど・・・

掲載時の鉛筆描きがちゃんと完成してて嬉しかったのと、173夜の師匠のメッセージは帰りの電車の中で10回ぐらい読返したことぐらいですかね?
やっぱ色々師弟の好きシーンはありますが、ある意味このシーンが一番好きかもです。
何回聞いてもって細かい所ですが何回も聞いてるのかと萌える萌える。
師匠に似合わないってほんとアレンさん師匠に関しては自信満々だよね。
マナと違う立場で長い付き合いですからねぇ。
もう弟子が此処まで言ってるんだし、弟子を心配してメッセージまで残しちゃったんだから、いずれは出てくるよね?ね?
読者のページで再登場は!?的な事も書かれてるので俄然期待しますよ。
その前に連載再開ですが・・・(涙)

そして名前しか出てないのにキャラ紹介のページに弟子の横をがっちりキープしてる師匠に萌えvvvv
しかもおまっ左側かよ、アレンさんの左側かよ。
どんなけ俺を萌え殺す気か!?
師匠アレンですよ。
並び方にさえ萌えを見出しす既腐人霧立はテンション大幅アップですよもう。
ありがとうしゅーえーしゃ、いや担当か?どっちでもいいがありがとう!!!!
まさかこんな所で萌えと出会えるとは!!
萌えは色んな所に転がっている!!!

んで今回のコミックはファンサービスでいっぱいですね。
間のページ全部手書き&ペン入れ済みですか?
一番好きなのは査察官の失態というよりその下のアレンさんのコメントですね。
いくらで買いますって、買いますって、貴方段々黒くなっていきますね。
そして男前になっていくアレンさん、それに反して師匠が乙女になってる霧立の頭、なんだろね?
しかしそんなアレンさんが大好きです!!!

そしてドイツ、お姉さんも付いていったんですね。
相変わらず素敵なお姉さんです。
でもいいなぁ、ドイツ。
イタリアも行きたいですが、ドイツも行ってみたいなぁ。

でもなんか休む前に頑張ったの感が出てるのがちょっと悲しい。
でもずっと戻ってきてくれるのを待ってます。
読返して新たな萌えとネタを発見するんだ。
きっと色んな所に萌えは転がってるから!!!!

なんかさくっと新しい発見だけ書くつもりがなんだか長くなってしまった・・・
思ったより萌えがあったのに気が付いて嬉しい霧立でした~~
んでは19巻、もとい連載再開を期待しつつまた読返してきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]