忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のじゃんぷのインク安物だね(爆)
ちょっと手に持ったまま移動してたら直ぐに手にインクがべったりです。
右の手の平に“ンプ”って青いインクがしっかりハッキリ移りました霧立です。

まぁこの不況の中仕方ないでしょうけどね。
ちょっとでも原価を安くしないと利益出ませんもんね。

でも最近立ち読みじゃなくて毎週ちゃんと買ってる霧立です。
ちゃんとしゅーえーしゃに貢献してるよ、アンケートはがきは出してないけど(爆)
たまに出した方がいいのかとか好きな漫画の順位で思ったりしますがやっぱり面倒くさいので出さない霧立。

そんな日本一売れてる少年漫画誌の感想は続きから。


ヤバイよ、最近ちょっと頑張ればDVDBOX買えそうになったから色々ヤバイよ。
現世編+救出編のボックス欲しいな、とか思ってしまった。
救出編までは神だと思ってる(オイ)のでちょっとこれはヤバイよ。
ルキアたんの勇姿が見たいです。
・・・うん、考える、考えるよ。
だっていっぱい欲しい欲しいって言ってるBOXがあるからね、どれを買うか真剣に考えます。
じゃなきゃ押入がBOXで占拠されてしまいそうだ(笑)

んで本編はまぁあいも変わらず戦闘ですね。
萌えはハリベル様の乳にきっといっぱい詰まってると思う(爆)
でも日番家君は自分ちの副官で免疫ばりばりなので騙されないんだぜ。
きっとこれ檜佐木だったら駄目だったよ、実力以前に胸とか胸とか・・・
胸は男の希望で膨らんでるんだZE!!!
・・・あれ、霧立女・・・、うん、生物学上女、うん。


復活
アニメはアルコバレーノ編ですって!?
しかもなんかマモたん女の子っぽいですよぉぉぉ。
リボたまは変わりますがマモたんは声優さんそのままだし。
イラストの唇のふっくりキスしたいカンジもなんか女の子っぽいし。
むしろ女の子がいいです。
というかずっと女の子が良いと言い続けて来たので女の子でお願いしたい。

暗殺部隊も6月に出てくるし、リボもちゃんとアニメとろうかねぇ・・・
最近ちゃんとアニメを見てなかったもので、まずはどのツールで録画するか考えなければですが(爆)
うーん、新しいパソコンテレビも見れるのが一番欲しいものかもしれない。

本編はねぇ、跳ね馬のホストっぷりに拍手しかないかなって。
あの口の巧さ、間違いねぇ、ヤツはホストだ。
そうやって人を騙すんだ、そんなに悪いやつだなんて(いや、マフィアのボスだから)
しかもいつの間にか侵入してるし、部下は何処ですか?
部下が居ないと侵入できそうに無いからきっとどっかに隠れてるに一票。
まったく、ホント悪いやつめ(だからマフィアの・・・)


べるぜばぶ
じゃんぷで最近一番好きかもデス。
東邦神姫の神姫が仲良しでちょっときゅん。
キャラ紹介の文章にきゅん。
神んとこの夏目がかなり良いキャラできゅん。
いまいちキャラが掴めない、インパクトの薄い古市君にきゅん。
扉絵とラストのキャッチフレーズにきゅん。

これ、作者も好きですが担当さんも好きです。
あおりの入れ方が面白くてイイカンジ。
確かに人気でるの分かるよ。
来週はどうなるのかな、女の子出てきたしドキドキです。


とらぶる
黒猫さんがショタった(爆)

それだけ、それが言いたかっただけ(オイ)
でもこんなけ作風変えられる先生ってすごいよな、流石プロ。
でもやぶきせんせーは倭幻想記が一番好きだった古いヤツです。
しかも読み切りの方が好きだった(オイ)

じゃんぷ歴、実年齢マイナス4歳ぐらいの霧立。
くぼせんせーの前の連載もこのみせんせーの前の連載も読んでました。
たしか全部打ち切りっぽい終わり方だったよなぁ(爆)
でも次の連載で人気が出たから先生はやっぱりすごいですそんけー。


銀魂
すみませんすみません。
銀魂も好きです。
好きなんですが、ここ数週間の霧立の萌えポイントは師弟の話なんです。

ぶっちゃけ師アレ以前から師匠弟子ジャンルは萌えポイントな霧立です。
くそう、妄想が膨らむではないか。

んで相変わらず職場で鍋を洗いながら妄想・・・

オイ、俺を背負え。

は?何言ってんですか、赤ちゃんでもないんですからそんな冗談言わないで下さいよ。

何だよ、師匠を背負えるぐらいでかくなったんだろ。

それ、精神的な問題でしょうが。
第一、師匠みたいな無駄にでかい人背負ったりなんかしたら僕腰痛めますよ。

なんだよ、腰ならいつも立てなくなるまで・・・

わーー!!!!!!
管理人自重~~~!!!!!

って、あれ?
甘くなりませんでしたね(ネタ的に無理だろ)
結局ネタに走る駄目な霧立でしたとさ。


そして妄想その2

なんでお前を背負わなきゃならんのだ?

なんでって仮にも師匠でしょうが。
弟子ぐらい背負って歩いてくださいよ。

あぁ?
俺は背負うより乗っかるほうがすk・・・

だから管理人自重しろぉぉぉぉ!!!!

・・・結局変わらず(爆)


・・・なんか今週のじゃんぷ感想微妙にシモいな(爆)
苦手な人スミマセン(やった後に言うな)
でも霧立デフォでこんなヤツなのでもう今更な気がしてきたYO。
ってそれを言うのも今更か・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]