忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達が来たモノの、何処にもでかけなかったので久しぶりに夕方のテレ東アニメを見れました。

テニスの時にまだやってたの?とか思いつつも奏者の資格のCMが見られてアレンたんひさしぶり~~とか思ってやっぱあの曲好きやわ~~と思って。

ぎんたまの時に劇場鰤のCMが兄とルキアたんの分が二つも見られて、一護がルキアにプロポーズしてるようにしか聞こえなくて、もう劇場の最後はラブラブなんだろうってドキドキして。
やっばい、なんか神が降りてきそうとか思って。

ぎんたま本編で幽霊のレイちゃんかわええなぁ~~え?声、アレンたんの中の人ですか!?やっほい、とか思っていたのです。


思っていたのです・・・

あのEDを聞くまでは!!!
ほんとあれで全てが台無しだよ!!!!


杉田が千の風歌っちゃったよぉぉぉぉぉぉ~~~


ちょ、大爆笑。
も、ほんまどうしよう・・・

出てきそうだったイチルキの劇場ネタとか、ぎんたまの最後の感動とか全部吹っ飛んだんですけど?
何してんだ杉田、そして日登~~~!!

もう、もうおまえらホントグッジョブ!!!!!

思わず大爆笑してオカンに何があった、と心配されましたが大丈夫、だってぎんたまだもん!!
何があってもきっと笑って済まされるよ!!

あぁ、噂ではこのクールで終わるの確定だとか言うけど続けて欲しいなぁ・・・
確かにネタは色々ヤバイけどさぁ。
人気もあるし、もったいないなぁ・・・

あれか、テニスみたいにDVDで続き出すの?
そしたら多少ヤバイことしても大丈夫?
この前買った、いま○んあにめは大いに危なかったよ!!

しかし終わるにしろ終わらないにしろ頑張って欲しいですねぇ。
霧立ネタは大いに歓迎のヤツなもので。
楽しみに待ってます!!


でも来週の木曜は相方とケーキバイキングに行くんだ(え?)

んで、バイキング行く前に兄友でその日発売のでぃぐれ17巻を購入して例のシーンを見せるんだ!!
たとえ6巻まで貸してるのにまだ一巻しかでぃぐれ読んで無くても見せるんだ!!
だって今から刷り込んだらハマリはしなくても、師アレを念頭に置いて読んでくれるかなって(酷)
だって彼女はサモンの時もそうやって染めたから(爆)


と、言うわけで来週は多分みれないぎんたま。
でも再来週・・・も出かけるな・・・再々来週はまだ予定が入ってないからきっと見れる筈vvv
楽しみに待ってます!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]