忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が祝日なので土曜発売だったのをすっかり忘れていました霧立です。

霧立の学校の授業日数の都合で祝日の月曜が先にゴールデンウィーク辺りの振り替え休日にされてしまっているので、祝日も学校なのです。
その変わりGWの連休は人よりも長いですけれど・・・

なのですっかり祝日だということを忘れていたのです。

日曜のバイトの時におじゃんぷをレジに通してやっと気付きました。
そして今日やっと読んできました。

でぃぐれが無いから忘れてたんじゃないよ?
ほんとだよ?

でも今週で一番嬉しかったページは実はあそこな霧立。
続きにどうぞ~~
 


今週はどうなってるのかな~~
と、ぱらぱら捲っていたところ、何か見たことのある人物が視界をよぎる。

え?

一瞬動悸が大きくなりましたが、それを抑えてページを戻ってみる。

あの外跳ねの髪、まさか、ねぇ。
あのいやらしい笑みが霧立の幻覚だったら嫌だなぁ・・・

とか思っていたらいらっしゃいましたよ!!


師匠!!!!!!


おう、次のアニグレ11巻のジャケットは師匠なのですねvvv

コメントのクロス節ってクロス節って!!
それだけで買ってしまいそうなコメントをありがとうございます。

アニグレ最終回のアニ基地といい、今回のDVD紹介文といい編集部は師匠がお好きな様でとても嬉しい。
もはや紹介文ではツッコミ役になっている弟子(主人公)がもう師匠の引き立て役なんですけど!?

まぁ、あんなけ存在感ばりばりの非常識っぷりは紹介せずにはいられないね。
一瞬、兄友に11巻の予約を入れに行きそうになったのはここだけの話。

でも挿入歌の別バージョンも付いてるって・・・

買ってたら笑ってやって下さい(苦笑)



まさかの師匠登場に始終ときめいていましたがちゃんと本誌連載陣にもドキドキしましたよ?

とくにヴァリアーとかヴァリアーとか暗殺部隊とか暗殺部隊とか・・・(あれ、メインは?)

ぶっちゃけ剣帝とか王子とかもういいよ、あんたら良く出てくるからもういいよ(全国のファンの方すみません)
新キャラももういいよ、なんかカエルだけどマモたん本人じゃないんだろ?
霧立、マモたんは女の子だって信じてるもん!!ツンデレのぺたんこ女の子説を推進してるもん!!(そこかぁぁぁぁ!!!)

っと、話題がずれた。
今回言いたかったのは・・・

れび隊長のひげはギャグですか?
お笑い要員増員計画の一環ですか?

ぶっちゃけニューフェイスカエル帽子より気になるよ。
きっと深い意味は無い気がするけどな。ボスの願掛けとかさ。
でも活躍期待してます。


・・・え?あぁ、ボスね。
まだ出ないんだろ?(え!?)

だってあの暗殺部隊のボスだもんな。
一番目立つところにならないと出てこないんだもんな(爆)!!

だって俺たちのボスだぜ?
いつだって一番最後に一番高いところから出てきて主人公らを見下ろしてたお方だぜ?

だからいいよ、いいって思ってる。
本当はすっっっっっっげぇ出てきて欲しいけどまだボスのターンじゃないもん!!

しょぼい雑魚を倒すボスなんてボスじゃない!!
クライマックスに出てこないなんてボスじゃない!!


だから・・・

早く盛り上がって下さい(爆)

期待して待ってます。
もうあとちょっとの放置プレイも我慢してるので早く動くボスを!!
出そうだと思うと更に待てなくなる人間の性・・・でも出る筈なので待ってます。

しかしあまの神の放置プレイ度ははんぱないと言われているので、いつも気は抜けませんがね(苦笑)
早くボスのターンになぁれ!!


そして鰤、劇場版!!
中の人の意味深な台詞に更にドキドキさせられてもうホント次の映画ヤバイよ。

ダークたんとそんなに見つめあってさぁ・・・
まだ見に行ってすら無いのにもうイチルキにドキドキさ!!
ホントお前ら結婚してしまえばいい(爆)

戻ってきた瞬間プロポーズしてしまえ!!
で、ラストは周囲の人間がみんな拍手で2人を祝福してエンディングさ!!

うん、完璧!!!
俺の妄想、完璧!!!

うん、所詮妄想だけどな(涙)

しかし日記では妄想だらけだが、本編でもイチルキフィーバーな展開なのは間違い無さそうなのでやっぱり期待は大きいのです。
いつ行くか・・・さっさと計画立てようと決意したとあるコンビニ(オイ)


ネウロも盛り上がってきたなぁ。
ヤコたんカワユス。
どん底だけどカワユス(どS)
きっと復活したらもっと男前でかっこいくなっていると思うので頑張って欲しい。

展開はドキドキだけど、なんだか安心感のあるドキドキなのはきっと先がある程度予測できるからか?
ボスはほんといつになるかなんて想像つかね~もん。
良い意味で裏切ってくれるのは嬉しいですが。



そんな風に今週も少年誌に奔走されるそこそこの歳の女。
来週もきっと少年誌に一喜一憂させられると思いつつ、祝日前土曜日発売のじゃんぷの後の微妙に長い次回発売日までを待っていようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]