忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表連載がそろそろ完成しそうなのに、なかなかラスト1話が書けないという・・・
しかも長さによっては2話分割しないとダメっぽいかもしれない・・・(爆)

なかなか連載を終わらせられない霧立です。
連載って絶対伸びるんだよね、あれも書きたいとか思い始めたらもう止まらない。
ぐだぐさ伸びていく伸びていく。


そんな中、1週間ほど前からアレンたん天使パロとかやりたいと思ってるダメ管理人。
クリスマスの小説がちょっと難航してるので現実逃避に走ってしまった・・・
うん、たまに王道少女漫画的な話を書きたくなるが、なんか書いてるうちにかゆくなってきてなかなか進まないダメ人間です、ほんとスミマセン。
折角なので甘々とかも良いかなって思ったんだけども・・・
前半は書けてるので後半戦と格闘してます。もう少々お待ちを~~


んで、次の確実連載になりそうな天使パロなんですが、イメージはぽっぷんのぽえっとちゃん。
周りの設定も大分固まってきてちょっとやりたくてうずうず中。

しかも天使ってどっちでも無いから男女どっちても読めるって言うね!!
今考えてるのでラストだけ男女分けて区分したらどっちも出来て二度美味しい!!

・・・とか相方に言ったらさ、

ねーさんちのアレンはナメクジやな。
(訳:霧立のサイトのアレンは男の子でも女の子でも書いてるから両性体のナメクジみたいにどっちにもなれるね。)

って言われました。
酷いわ、せめてカタツムリにしといて欲しいわ!!(違う、絶対違う)

いいじゃん、男女どっちでも美味しいんだもの。
最後は結局師匠に美味しく頂かれる運命なんだよ!!
・・・ん?美味しいならカタツムリの方が良いかなやっぱ。だってエスカルゴ・・・(違)

でもそんな事を言われつつもちゃっかり日記のネタにしていい?と同意をとったのも霧立です。
だって日記のネタは大事だと思うから!!

しかし相方に霧立の日記でアホの子扱いされてる気がする、とか言われましたがそれも大丈夫!!
だって前回のグロッキーといい、正真正銘の天然だもの(酷)
まぁ、ぶーぶー言いながらもネタ好きなのは一緒だし!!
なんやかんや言いながらOKしてくれる貴女が大好きですよ!!

そんな相方のサイトがPCから携帯に移ったので、そろそろリンクを張り直そうと思って1ヵ月近く放置したままな霧立でした~~。
ごめん、ちゃんと貼ります、・・・何時かね(おいぃぃぃぃぃ~~)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]