忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にやってきた赤いぴーえすぴー。
名前どうすんべかなぁ。

赤、赤、あか・・・

ミカエルさま赤じゃん(え!?)

んで、ちょうど弟がラファエル様の青もってんじゃん(えぇ!?)

よし、それでいこう。

弟「姉しかよばねぇよっ!!」

07ちゃんと読んでないって却下になりました。
分かったよ、じゃあお前も知ってるやつでいこう、赤と青な感じで・・・

よし、ガオ〇イガーで!!

弟「炎竜と氷竜かよっ!!」

しかしそのあと弟ロボの方は着地が失敗する話になって決まらず。

弟「つーか自分のぴーえす巻き込むなし!!」

ちぇ。
まぁネタ路線でつけたらきっと愛情よりいじめたくなりそうなのでやめておこううん。
赤なぁ・・・赤なぁ・・・
そんなことを思いつつ職場から帰宅しようと自転車を走らせていたら・・・

サンレッドってつければいいよ

って某サンレッドにもはもはしてるおねーさんからメールが来ました(爆)
やだよ、なんかいじりたくなるよ。

もう!!!みんな他人事だと思って!!
真剣に考えてくれよ!!!

しかし自分が一番真剣に考えられない実は(え!?)
赤・・・赤なぁ・・・・

・・・。
そういや・・・師匠って赤?
髪真っ赤?
え、クロスにする?
でも師匠たたくとか嫌だなぁ・・・
つーかそもそも師匠を名前呼びしないってかしたことないってかなんかできない。
名前、師匠ってどうよ・・・

うぅ、ミクさんと戯れながら考えてきます。
今使ってるのルカだけどね(オイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]