忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴーえすぴーがどうでも良くなったので、すりーでーえす買ってみました。
そしたらですね、超はまっちゃったよどうすればいい?
毎日やってますよ!
すりーでーえす超楽しいvv





…。
なんてね。

どうも、エイプリルなフールですね。
ついに第二次スパロボ発売までカウントダウンですよ。
ぴ、ぴーえすぴー(涙)

え?でぃーえす?買ってないよ?
あれ一回みたけど3Dで酔うからちと無理っぽいです。
5分で頭痛くなった(爆)

そしてぴーえすぴーも相変わらずよ!!
頑張ってそにぃぃぃ!!
最終手段、弟の強奪になるのは厳しい。
あいつ日中学校に持って行って友達と狩りしてるからなぁ…

しかし一番の問題は移動したてでまだごたごたしてるから時間がない件である。
おうちに仕事持って帰ってゆーちゅべでイナイレ見ながら仕事してます(オイ)
帝国学園が可愛すぎますどうすれば?(え!?)
源田さんまじイケメソ、鬼道さんと佐久間さんのペンギソまじかわいい。

うぇぇレツゴと同じ香りがするから近寄らないようにしてたのにぃ…
借りた同人が悪いんだ(爆)
帝国かわいすぎたのが悪いんだ俺の責任じゃない(オイ)

…忙しかろうがなんだろうがオタクは相変わらずでした。
仕事中でも萌える自信があるぜ!(いらん)
そんな事を言いつつ、今日中にネタが降臨してくれたらまたブログに上がって来るかもな霧立でしたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]