忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら昨日(日付的には今日)2時でした。

スパロボ買ったのよーvv

職場で声付きでプレイするためにイヤホンも買いましたvv
コナツの黄色です。
ぴーえすぴーヒュウガと合わせてヒュウコナ色です。
ちょっとお互いに原色きついけど愛の力で大丈夫問題ない(笑)
これで職場の休み時間もプレイできるようになりました(爆)


そんなスパロボ、ぶっちゃけプレイ日記書くならプレイするっちゅーねん(苦笑)
しかしネタはドキドキするので箇条書してみる。
ネタバレとかぶっちゃけうちのサイトでやっても問題ないな気がするので隠さないぜー(え!?)


1話からでてくる五飛。
え、おまえがいきなりですか?

2話で主人公を除いてどのキャラより先に声付き台詞を一番喋ったのがスペシャルで二千回だった件。
おまっコラサワなんでそんな愛されてんのさ。
いや、俺も好きだが!

どうやらブリタニアはユニオンとつるんでて、AEUとオズがつるんでる。

日本が二つあって片方がスーパーな方で片方がイレブンとか…
くそう、弟と色々世界観話し合いましたがそうきたか…
その設定考えるプロデューサーが大好きです!

アーデさんが原作よりちょっと優しかった(爆)
どうしよう、兄さんと普通にお話してた。

ロク兄さん、デュオちゃんから同じ貧乏くじを感じて喜んでました(笑)
頑張って、兄さん。

ギアスのカラーズ、くるるぎさんの戦闘には流れました。
あれ。主人公?
まぁルルよりスザクのが似合うのでまぁいいや。
しかしスザク仲間に居ない件。
ぐすん…

BGMはグレンとダイガードとゲッターのアレンジが好きでしたvv


まぁそんな感じでぼちぼちやってます。
弟がネットの海からネタバレを拾ってくるのを必死に退けながら。
今13話~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]