忍者ブログ
趣味に偏ってます。 ゲームプレイ中なんかは特に・・・ セルフツッコミ、暴走、妄想、日常茶飯事です(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、久しぶりに一からタグ打ちしました霧立です。
少し前から更新しても更新してもサイトに反映しなくて色々弄ってみたりしていたのですが、ついにサイトが表示されなくなってしまう事態が起こりました。
もうどうにもならないので新しいサイトの方で運営させて頂く事に致しました。

移転先のアドレスですが、
http://tuduri.yu-nagi.com/
となっております。

相互して頂いているサイト様の方にはお知らせを流させて頂きましたが、この日記をご覧になりましたらお手数ですがリンクの張り替えをお願いできれば幸いです。

そして移転に伴い、取扱いジャンルの変更をさせて頂きました。
ピクシブの方で更新しています黒子のバスケ(笠松×黄瀬 海常高校)を追加し、勝手ながら、長らく更新が途絶えておりましたブリーチとディグレとイナイレをジャンルから外させて頂きました。
除外しましたジャンルでリンクして頂いていたサイト様も閉鎖されていたり長らく更新が無いようでしたので、リンクを外させて頂きました。
長い間ありがとうございました、そして今でも大好きです。
更新は無くなりましたが作品は今でも追いかけていますのでネタが降臨してきましたらまたいつでも作品として更新したく思います。

新しく追加しました黒子のバスケですが、只今ピクシブの方に上げている作品をサイトの方にも上げるために作業中です。
一年半ほど笠黄で書いておりますが、なかなか数がありましてなかなか終わりそうにありません(^^;)
ディグレで一番更新してた頃の次ぐらいに書いてるんじゃなかろうかという勢いで書いてたのですが、いざ見てみると70個ぐらい更新してあってびっくりです。
よくここまで書いたな自分・・・
全部上げられたら黒バスのサーチの方に登録する、を目標にちまちまタグ打ち中です。
黒バスの方では同人活動もしておりますのでイベント情報も更新していければと思っております。

それでは、新しいサイトもよろしくお願い致します!!
PR
遅くなりまして申し訳ありません。

11月11日20時までに入金が確認できた方へお荷物の発送と、ご連絡のメールを送らせて頂きました。
一週間以上経っても荷物が届かない場合、お手数ですがお知らせ下さい。

次回の確認と発送は週末を予定しております。



「彼と彼女の恋模様」の在庫が4冊を切りました。
お求めの方はお早目にどうぞです。
遅くなりまして申し訳ありません。

11月5日20時までに入金が確認できた方へお荷物の発送と、ご連絡のメールを送らせて頂きました。
一週間以上経っても荷物が届かない場合、お手数ですがお知らせ下さい。


次回の発送は週末を予定しております。
遅くなりましたが、スパークでサークルに来て下さってありがとうございました。
最大の懸念だった台風も前日には去って行ってくれて当日はイベント日和になりました。
久方ぶりのサークル参加であわあわしてましたが、いつもいつもお世話になりまくっているはしばみひとみ様にお手伝い頂いてなんとか回せました。
しかし長く買い物に出てて、あんまスペースいなくてすみませんでした(;;)
感想を言っ下さった方やお土産くれた方もいらっしゃったようで・・・ホントありがとうございました。
色々未熟な奴の書いたもので楽しんで頂けて嬉しかったです。
買って頂いた本も楽しんで頂ければ幸いです。

今日はようやく海常から帰ってきた荷物を開封できましたので、通販の方も受付始めたいと思います。
今年いっぱいぐらいまで受け付けはしたいと思いますが、嬉しいことに女体化本の方があまり在庫がありませんのでお早目に申し込んで頂けると幸いです。
通販のお知らせは暫く日記の一番上に載せているのでご利用になられます方がいましたらご覧ください。

次回のイベントですが、インテがまた無理そうなので春コミに参加したいと思いますー。





こんにちわ、またまたお久しぶりになってしまってすみませんな霧立です。
支部(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39258729)の方でも告知させて頂きましたが10月27日、東京ビックサイトで行われるコミックシティスパークに参加してきますのでブログの方でも告知しに来ました。


★スペース★

西1ホール J80b 「紅綴り」



★発行物★

『彼と彼女の恋模様』 新刊
A5 オフセット 400円  表紙をあけらさんに描いて頂きました。
支部の方で気まぐれ連載しております笠松×黄瀬♀シリーズで初デートに行くまでのお話し。


『俺のセンセイ』 新刊
A5 オフセット 700円  表紙を相方の壱樹ちゃんに描いて貰いました。
家庭教師笠松と中学3年生~高校一年生の黄瀬君の話。
笠松×黄瀬というよりは笠松センセイに黄瀬君が懐いて気にし始めるまでのお話し。
(春コミに後編として『俺だけのセンセイ』を発行予定。)


『君とバスケができるまで』 5月6日発行/
A5 コピー本 200円  表紙はあいり様にデザインして頂きました。
6月30日のイベントで配布した後日談ペーパー『君とバスケができたから』とセットで配布になります。


『お菓子も悪戯も』
A5 コピー 無料配布
ハロウィンネタと言い張る笠黄の蜂蜜で苺ジャムで練乳プレイネタ
R-18の内容となりますので年齢確認のできるものを持参下さい。



以上が霧立の発行となります。
また委託としていつもいつもお世話になっております

秘匿の蜜華のあいり様のご本

『Short!』
コピー A5 12頁 100円
赤司様絡みの小話を加筆修正した短編集を収録。
幼馴染みが根底にある実虹実の小話を書き下ろしました。

『Ristorante Zen Zero 』
コピー A5 52頁 500円
赤司さまと紅生姜。
霧立とはしばみひとみ様がゲストで書かせて頂いています。 



と36rosesのはしばみひとみ様のご本

『黄瀬涼太の喪失』
A5 コピー本 200円
笠松×後天的黄瀬♀のパラレル本


をお預かりしております。



そして笠黄アンソロhttp://kasaki-antholog.dojin.com/ に寄稿させて頂きました。
西1ホール J79b 「Snow Light」様で配布となります。
素晴らしいアンソロで今から開くのが待ち遠しくてたまりません。



本当に久しぶりのオフ参加となりますので今から慌てふためいている次第ですが、台風も何とか去って行ってくれそうですので楽しんできたいと思います。
当日は何かとご迷惑をおかけするかと思います、特に売り子に来て頂く方には多大なご迷惑をおかけするかと思いますがなにとぞよろしくお願いします。
さて、霧立ですが、当初予約していました26日の飛行機が欠航の恐れがあるかもしれませんので急遽25日の会議を終わらせてから東京へ向かうこととなりました。
帰ってくるまでパソコンに触ることができませんので、何かございましたらツイッターの方までよろしくお願い致します。
それでは、25スペースもある笠黄の結婚式を楽しんできたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 akane]
[07/14 銀燈]
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]